5月のお休み

2020-04-22 (水)

5月の定休日とお休みです?46372F43-B711-4D4B-9B40-D7164A8EF610.jpg

緑の◯が定休日オレンジの◯がお休みです✂︎

 

皆様のリフレッシュや個人店だからこそ出来る

安心したプライベート空間をご提供出来るよう、日々最善を尽くしております。

が、、、

お客様には大変申し訳ない気持ちと、大変心苦しいい気持ちでいっぱいなのですが、、、?

5月10日まで営業時間の短縮、お店の臨時休業を考えております。(既にご予約をいただいているお客様は安心してご来店くださいませ?

休業日は決まり次第お伝えいたします。)

10日以降も終息の兆しがなければ、時短営業を継続する方向で考えております。

5月はヘアルームティラ1周年の月なので、

沢山のお客様にお会いして、直接日々の感謝の気持ちを

お伝え出来ることを楽しみにしていたので本当に残念でなりません??

ただただ早く終息してくれることを願うばかりの毎日です。

5月はお時間やお休みが少し増えますが?

少ない日数の中でも皆さまのリフレッシュのお手伝いが出来たら✨と思っております。

お問い合わせは、ネット予約、電話、gmail、で承ります☺︎✂︎✂︎

急遽お休みになる可能性もありますので、

ご予約はお早めにお願いいたします✂︎

お願いばかりで本当にすみません?どうかご理解くださいますよう宜しくお願い致します。

皆んなで乗り越えましょう✨✨✨


<< ?4月のお休み?5月の営業についてのお知らせ >>

- site navigation -

SCROLL