朝活

2019-07-03 (水) 稲生 沙和子


 おはようございます☀朝型人間の私は、4時半に目が覚め、ベッドでゴロゴロ?

こんな時こそ‼️生い立ち後編を書く事にしました?

専門学校に入学し、相変わらず栃尾に住んでいた私は車と電車を使って片道1時間半をかけて新潟まで通っていました。電車での通学も悪いことだけじゃなく、中でも帰りの電車の中でたまに食べる立ち食い蕎麦のテイクアウトがたまらなく美味しかったのです?

そんな私も2年生になり、国家試験か向けて日々勉強‼️実技の練習に励んでおりました。←え?笑

楽しい事ももちろんたくさんしました?ここでも沢山の友人に恵まれ、あっとゆう間な2年間でした。

それから19歳で亀田で一人暮らしを始め、東区粟山にある美容室トラストに入社✂︎たくさんの経験を積ませていただきました。 入社してすぐに、『将来の夢は自分のお店を持つ事です』と、生意気な事を言っていた19歳の私。笑  まだなーんにも始まってないのに、すごい奴だな!って思われてたのかなぁなんて今になって思うのです。笑笑

入社してすぐは、練習、練習、また練習‼️毎日遅くまで同期と教えてくれた先輩と頑張りました。楽しい事も辛い事も沢山経験しましたが、今思うとそれが今に繋がってるなぁと実感しています✨辛い経験をした事で強くなれた事、出来ないことができた時の喜びや達成感は今でも忘れません?優しい先輩と同期がいたから乗り越えられた下積み時代。感謝してもしきれません?

そして入社3年半、、、スタイリストとしてデビュー✨✨✂︎✨✨沢山のお客様と出会い、相変わらず先輩後輩と仲良く働かせてもらい、本当に楽しい毎日を送ることができました。

プライベートは、お酒の好きな私は、毎週のようにスタッフをさそい飲みに行き、ミーハーな私は、韓国人のライブを見に名古屋、東京、大阪と色んな所に行きました?社員旅行も充実しているトラストは、国内、国外旅行と色々な所にいき、色々な経験をさせていただきました☺️

楽しかったなぁ〜沖縄旅行☀️ハワイ旅行✈️?笑

 

28歳の時に今の旦那さんと結婚して?

30歳31歳の時に2人の子供に恵まれ??

33歳の時、このタイミングだ!!と、

夢だった開業✨ヘアルームティラオープンを決めたのでした✂︎?

まだまだ子供が小さい中での開業。家族に心配され、迷惑も沢山かけました。それでも頑張ってね‼️と、サポートしてくれる周りの方々の優しさ、19歳の時から32歳までの13年間私を育ててくれたトラストのオーナー石塚さん、支えてくれたスタッフの皆さん。

なによりも、トラストの橘さん?、と名前を呼んで下さったお客様、橘さんにお任せするわぁと来てくださったお客様✨本当にありがとうございます?

もうすぐ34歳の誕生日を迎えます?この一年も沢山の出会いをいただき沢山の経験が出来ますように?✂︎?

皆さまこんな稲生(橘)をよろしくお願いいたします?

長々とお付き合いありがとうございました?写真はこの間行ったカーブドッチのイベントです。長女のひょうきんぶりに毎日笑わせてもらっています??A1369C9C-C074-4EB9-94BF-70F2D2FF4EE3.jpg今日も楽しい一日がやって来ますね?

ニコニコ笑顔で今日もお待ちしております??


<< 暑い毎日が続きますねぇ☀️夏☀️ >>

- site navigation -

SCROLL