夏至☀️

2021-06-22 (火) 稲生 沙和子

6月21日の昨日は夏至☀️でしたね?

一年で1番日が長い日。。。

この日を境にどんどん日が短くなってゆく〜

と、

思うと、、なんだか寂しいキモチになります。。(私だけかもしれません?笑笑)

 

 

今日は子供のオネショ騒ぎで朝3時頃からバタバタとしてまして、笑

流石に起きるには早すぎるのでもう一度横になってみたものの、眠気が吹っ飛んでしまい?

ケータイを見たり1回目の洗濯を干したり←(オネショは盛大に枕も掛け布団も、もちろん敷布団もやられました。枕?なんでやねん??笑)

カーテン越しに明るい光が差し込み始めたのが4時前頃。

これはチャーンス!!!朝日を浴びに少し外に出てみました?(写真撮り損ねたのでこれは昨日の夕焼けです?)

 

75B74C70-3759-4E8D-BF0D-9343DC27088E.jpg

少し肌寒かったですが、とても心地の良い時間でした。

オネショ騒ぎのお陰でなんだかいい1日の始まりになりました✨?朝に余裕の時間が生まれると気持ちにも余裕が出来ますね✨

そんな今日は早めに就寝します。きっと。。笑

(今はすこぶる元気です!笑)

 

 

 

今月も後半に突入しました!!!

本当に本当にあっーーーーっ!!!っという間に一年の半分が経とうとしていますね!!!

【今やりたい事】今年はこれを目標に進んでいます!!

そして!進めています?今したかった勉強もスタートしました??皆さんに更に更にお店を好きになって頂けるように楽しみながら学びます?

お楽しみにぃ〜✨✨✨

 

今週も元気いっぱいお待ちしております❤️❤️

 

 


<< ㊗️記念日㊗️ご報告 >>

- site navigation -

SCROLL