今日は、、、

2020-10-07 (水)

10月に入り一週間が経ちました!!

今年はあっとゆーまな一年に感じます!!!

これは歳のせいでしょうか?と、お客様とお話ししてました?

一日、一週間、一ヶ月、、、本当に早く感じます!!!

 

今日は最近の私?

についてお話しさせて下さい?

皆様お気づきの通り、私はスピリチュアルな話や自己啓発系の話結構好きです!!☺︎(前に脳科学の講習会にも参加しました?)

前向きな言葉や、なんとかなる!って言葉も大好物です?笑

そんな私、最近意識的に『直感』や『感覚』、『体の声』みたいなのを優先して生活しています☺︎

なんだそれ?って思いますよね?

例えば、ご飯食べたい?!!と心で思っているとします☝️でも頭では、ビール飲んだんだし太るから今日は辞めなきゃだよな!!?

となった時に、私は頭に従っていました。

ここで!!最近の私はとゆーと☝️!!!

『体がご飯欲しがってるから美味しく食べよ〜っと』に変えてみたのです✨✨

太るかと思いきや、何も変わらない。むしろ心は満たされました✨✨? 

 

歳を取れば取るほど、知識や経験が増えて頭で考える事が優先的になってしまいます。(頭が優先になっていると、この事実すらも気づきません)

少しだけ頭を休ませて、気持ちを優先にする時間を作るよう心がけるようになってから、

心に余裕が出来た事と、腸の調子が良くなったように、感じています?

直感や感覚を優先にする事で、自信も付くようになりました!!!

続けると体型も変わるそうです??気付いたら痩せてた!引き締まってた!!なんて事が起きたら、また報告しますっ!!!?笑

 

流行り病の猛威がまだまだ治らない世の中。。。

ストレスを感じやすいマスク生活。。。

自律神経の乱れも感じやすいですよね。。。

こんな時だから、感覚や直感、体の声を聞いてみてください?

面白い答えが出てくるかもしれませんよ?そして心が満たされると日々が楽しくなります✨

 

私が今一番したい事は、、

なんと髪の毛を伸ばしたい‼️だったのです?何年もショートなのに本当に伸ばすの!!?ショートほど最高に似合う髪型はないよ!!(←自分で言うな!。?)と、頭は叫んでいました、、。笑笑

 心は決まっているようです。笑

稲生、髪伸ばすってよ。?‍♀️笑

イメチェン大作戦現在進行中です!!笑

心が満たされるまで伸ばそうと思います。笑

 これが夏の時の一番短い私。ここからどう変化するか皆さまお楽しみに?809D1086-67C4-425E-9B18-FE6CDDBDD75D.jpg

 


<< 秋こそスッキリシャンプー11月?薬草はらまき >>

- site navigation -

SCROLL