最近の私と朝ご飯

2020-07-03 (金) 稲生 沙和子

おはようございます☀今月もたくさんのご予約ありがとうございます?ご連絡をいただいているのに、なかなかご希望のご予約が取りづらく、、すみません?

平日ですとまだご予約お取り出来る日にちがありますので、予約サイトをチェックしてみてください✂︎?

8月はお盆休みで13日(木)〜17日(月)までお休みをいただきます。8月もお早目のご予約をお勧めいたします?後ほどニュースページに8月のご予約も記載しますのでご覧ください♪

 

 

 

ジャーン!!!!!

 

51CAFDEC-01BD-4E18-B52D-83A96C09C29D.jpg

、、、とゆーほどのものではございません。笑

我が家の朝ご飯です☝️?

ハートが大好きな長女の卵焼きと、とにかくウインナーが大好きな次女?これを出せばモリモリ食べてくれるんです。今日も完食してくれました?

朝は子供達のものをパパッと作って、私はパンとコーヒーで済ませることがほとんどだったんですが、

腸活のお話を聞いてから、単純な私は←?笑

朝は冷めた白米とお味噌汁と納豆を食べています!!

朝ご飯に白米を食べる事で1日の血糖値の上昇を抑えてくれる効果があるそうなんです!!!

とくに冷めた白米は食物繊維に似た成分が増えるので、腸内環境にもよく代謝もアップさせてくれる効果があるんです?

つまり!!!

ダイエット効果も期待できるんです!!1日一回試しに冷めた白米はいかがですか???☝️

 

最近皆さんに、「痩せた?」「なんか引き締まったね」と言われることが多く、体重計に乗ってみたんです?、、、確かに。。。なぜ?食べる量もお酒の量も変わらないのに。笑笑。。

と、思って、、はっ!!!と気づいたんです!!!B483507E-3098-4066-8E49-809E84D17DF8.jpg

エステシモのリーンセラムを毎日寝る前に使っていたんです!!(写真が横ですみません???)

エアコンをつけ始めた我が家。代謝が悪くなり体がだるく、特に足が浮腫んでしまって、だるくて寝つきが悪くって?

スッキリ寝たいな〜っと思って試しに付けてみたらこれが大正解?

最初はスーっと爽快感!!

その後じんわりと温感!!これがまた最高に気持ちいいんです?

血流の流れが良くなってる〜って実感?

その後暑くて大暴れして寝てる子供達の足が降ってこない限り爆睡!!!朝起きて体の軽さに感動?

浮腫みやすい皆さんにぜひおすすめしたいです?

ショウガエキスやトウガラシエキスなど、体を温めてくれるものがたくさん入ってて、

ジーンと、

いや、

ジワジワジーン✨✨✨←笑

と、温まる感じを体感してください?

ストッキングの上からも付けられる優れものですよ?

 

リーンセラムで浮腫が取れたからなのか?はたまた、冷めた白米効果なのか??

毎日コツコツ続けてみたいとおもいます?

 

さぁ!!今日も楽しい1日の始まりです♡

今週ラストDAY♡皆さんお待ちしておりまーす?


<< 今年ももう半分可愛い植物とオーガニック... >>

- site navigation -

SCROLL